☆お客様からの嬉しいメール☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

こんばんは、

先程メールチェックをしていたら
お客様からの嬉しいメールに
思わずブログアップ(笑)

ロードンシュシュを
クリスマスに彼氏からのプレゼントで。

その時に
包装から、箱から
何から何まで可愛く感激しました!
との嬉しいお言葉、
有り難うございます!

そして
ロードンホームページの
付け方もご覧下さったんですよね。
有り難うございます!

そう、
ロードンホームページの中で
お買い上げ皆様にお渡ししている
付け方ご案内写真付きで
ご紹介しています!

ロードンシュシュの付け方


バレッタとの併用













普通に














実際には
もっと詳しく
まだ他写真と説明文と共に
ご紹介しています。
まだご覧になっていない方は
是非ご覧下さい(^-^)

そして、この付け方ご案内の写真をご覧下さり、
ロードンの想い

「いくつになっても輝き続けてほしい」

刺激を受けました!
ロードンシュシュを綺麗につけたいです!!
と、ご自身でバレッタをご購入下さいました。

プレゼントは4周年記念シュシュ、
バレッタがあるとより大活躍ですよね(^-^)

前ばかり見て、爆進していますが(笑)
そう、ロードンを立ち上げた時の想いは何も変わっていません、
むしろ、より一層そうありたい、
そして、ロードンシュシュを手にとって下さった皆様にそう思って頂けるような商品創りを目指していきたいです。

こちらこそ、
素敵なメールを有り難うございました!

遠方とはメール中でも書いて下さっていましたが、
機会がございましたら是非
ロードン店舗に遊びにいらして下さいね。

大切なプレゼントのお品に
ロードンシュシュをお選び下さった
彼氏様にも、くれぐれも宜しくお伝え下さいませo(^-^o)(o^-^)o

ありがとうございました!


ロードン

さて、そろそろ
入浴しながらの読書タイム!
明日は土曜日ですが
いつもと変わらない朝
お弁当も作ります(笑)

おやすみなさい☆