☆美と健康の源♪芦屋「オーガニックバザール」☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

おはようございます。

今日は第3日曜日
ロードン定休日
ゆっくり寝れるかな?
とはいかず・・・。
7時には起きて
部活練習試合に向かう息子の朝食&お弁当。

いつも言われますが
月曜~土曜
たまには日曜日までお弁当
大変ですねと。
確かに、大変と思えば大変
でも、今しかしてあげれない
こんなことも限られた期間だけ
私の友人達共通の考え方、
そう思えば、睡眠不足以外は(笑)
苦ではない(^-^)
かな??(笑)

そんな毎日、
そしてバタバタと。
そして美味しい物も食べたい!(笑)
いかに、体調をキープするか・・・。

体調管理はやはり
内から。

芦屋オーガニックバザール
何度もロードンブログに登場していますね。




こちらで買った
クルミミルク、
毎朝飲んでいます。
2缶目を購入。





納豆もこれ、柔らかく食べやすいです。





トマトケチャップ
マヨネーズ
等、愛用調味料も。




サジーも(笑)



カテキン
酵素ドリンク
ウドズオイルも
こちらで。


愛用化粧品も。
ビーバンジョア




何個使ったかな?
セラミドカプセルクリーム、
またご紹介します!




こちらの、リップペンシル
芯が柔らかく
ペンシルなのに保湿力高く
ライン取り&リップ変わりに。
この上にグロス重ね完成。




パウダー、チークも優秀




どちらもオーガニック。

こちらヴェレダ
ローズシリーズ
ザクロシリーズ
愛用中。




立ち寄る度に
何かまた見付けてしまう・・・(笑)

そんな楽しい(笑)お店。

ロードンから車で数分、
JR芦屋駅から徒歩5分ぐらい。
道路を挟んで少し向こうには大好きなパンのビゴのお店も。
(ビゴの方が駅近く側になります。)
芦屋にお越しの際には
お散歩コースにどうぞ!(^-^)