☆そして、ショール撮影の画像沢山☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

昨日撮影画像

こんなに撮りました(笑)































沢山(笑)

順番にご紹介してまいりますね。

今日はロードン店舗にも
ロードンセレクトショールを
ご覧下さるお客様がご来店下さっています。
かなり
盛り上がっています(笑)

その様子も後程
ご紹介致しますね!

男性のお客様も
ご覧下さり、
嬉しいです!!






ロードン