☆「お手間とらせ酢」(笑)☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

こんばんは。

今日、出先で見付けました!





「お手間とらせ酢」(笑)

真面目なお酢のメーカーっぽいのに
面白いネーミング、
出汁酢です。
美味しそう!!





かけるだけ??

早速、今夜のおかずの一品に仲間入り。





ペン使い(笑)
ペンで字を綺麗に書くのは難しい・・・。



わかめに




あみえび

すりごま



そして
「お手間とらせ酢」
合えるだけ。

上に生姜。

瞬く間に、ヘルシーな一品。

食べてみると~、
お酢苦手な方でもきっと大丈夫!
マイルド!!
少しお醤油隠し味に加えても。

1本、
あっという間になくなりそうです(笑)

保存料、着色料、化学調味料、
一切使用していない、
安心調味料。

「お手間とらせ酢」

これから、常備調味料に決定!♪