☆ビゴのグラタン焼きました!(笑)☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

ロードンにトースターが来たのはご紹介した通り・・・。

トースター来た時に
グラタン焼いちゃダメだよ!(笑)
って言っていましたが、
そんなことはおかまいなし!?(笑)

打ち合わせに出ていた私に
画像が~。。。

題名は
「焼きました!」(笑)

以下画像。





ビゴの海老グラタン。





いいにおいが
画像を通じてこちらまで来ているような(笑)

「やっぱり熱々は美味しいわぁ~♪」
って言葉も添えてありました。
そりゃ、美味しいよね(笑)

ビゴの皆さん、
見てらっしゃいますか?
焼きました!(笑)

私達がよく伺う
「オー・ボン・サンドイッチ・ビゴ」
の皆さんは
ロードンブログをご覧下さっているようで、
ロードンにトースターが来たこと
ビゴのクロックムッシュを焼いたこと
ご存知でした(笑)

いつも、美味しい、パン、サンドイッチを有り難うございます!

さらに、
焼けるパン、宜しくお願い致します(笑)

ピザとか?
いやいや、
ダメダメ(笑)
どんどんロードンがパン屋さんみたいになっていきますよね~・・・。

また、伺いますね!
明日か明後日には(笑)


オー・ボン・サンドイッチ・ビゴ
芦屋市大原町12-28ロザンカス1F
Tel 0797(34)1268