☆楽しい夜更かし(笑)☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

早く寝なくちゃいけないのに
夜更かし・・・。

しかもちょっとだけ
ちょっとだけ・・・
おやつと。





写真に
落書き?
出来るようになり(笑)
ちょっと遊んでいます(笑)

ちなみに、このピスタチオを
3粒だけ(笑)おやつに。
新鮮で美味しいこちらのピスタチオ
常備しています。

携帯電話、
プライベートでは
ギャラクシーノートⅡを使っていますが、
タッチペンの使い方よくわからず、
今日、docomoに行って教えてもらいました!

写真に直接書ける!
スタンプも押せる!!

楽しい(笑)

携帯電話、説明書をいつもちゃんと読まないので
使いこなせていないこと
まだまだあるんだろうなぁ~。

タッチペンの可能性
まだまだありそうですね(^-^)

またdocomoに行ってみよう!(笑)