☆新しい商品の打ち合わせ@ロードン☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆


今日の打ち合わせは
新しい商品についてでした!

















もう、何となく(笑)
わかっちゃいましたよね。

ストール
ショール好きな私達が
可愛い!
欲しい!!

もちろん、
素材や付け心地に納得。
このブランドのStoryにも共感しました。
そんな素敵なブランドとご縁を頂き
ロードンセレクトで
今年からロードンでお取り扱い決定!

付け方も
色々と楽しめます。











ロードンシュシュとの関連性?
あります(笑)
そちらはまたご紹介しますね。

そして、実は、全て
ユニセックス。
そう、大判ですので、
女性はもちろん男性もお使い頂けます。

柄?
巻き方によって
柄はさほどわからず
むしろ色々な巻き方で
色々な色の出方を楽しめます。
そして、広げてみて、
あっ!!
こんな柄だったのね!
と驚きも楽しい♪
楽しい会話が生まれそうですね(笑)

例えば
同じ柄
色違いだと
あえて
女性はブルー系
男性がピンク系
でもお洒落ですよね。
カップルの方でしたら
色違いで交換しながら♪
って使い方も素敵!!


今週中にはさらに詳細を
お知らせ出来る予定です。

どうぞお楽しみに!

バレンタインギフト
悩んでいらっしゃる方
少しお待ち下さい(笑)
何とか間に合うように
急ピッチで動いています☆