☆ロードンにトースターがやってきた!(笑)☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆


ヘアケアをしていただき

急ぎ、ロードンへ。

戻ると
あれ!?




もしやもしや!
トースター(笑)♪



これで
パンが焼ける!マル秘(笑)

到着後すぐに
打ち合わせ。
先程終わり
遅い昼食でした。

途中に
豆乳、ちょっとつまみましたが(笑)

苦楽園・YOSHIKAWAのパン
少しずつ
全種類食べました。

美味しい、
魅惑のパンですね・・・。




残念ながら
今日は時間なく
トースターは使わずですが、

昼食の楽しみが増えました(笑)


ロードン