☆新鮮お野菜とこだわり卵☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

おはようございます。

昨日友人が
沢山のお野菜を持ってきてくれました。





元気良い
見るからに
美味しそうなお野菜
画像に入りきりません(笑)

大好きなすり胡麻も一緒に持ってきてくれました(^-^)

早速
ほうれん草をサッとゆでて
軽くバター炒め
塩でシンプルに味付け。

トーストに
隠し味
ケチャップを塗り

バター炒めほうれん草
&
こだわり卵を
ゆるい半熟に茹で黄身をのせました。
(白身もちゃんと食べましたよ!)



肉厚なほうれん草と
濃厚なこだわり卵

朝から
お腹ビックリの美味しさ(笑)

週始め
月曜日に、ふさわしい
パワーフードでした!

まこ、ありがとうね(*^o^)/\(^-^*)