☆毎日摂るオメガ3&6☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

今日は
あちらにもこちらにも(笑)

いつも伺う
私が「美の宝庫」
と呼んでいる(笑)

芦屋オーガニックバザール
年内営業最終日。

まもなくなくなりそうな
こちらを買いに立ち寄りました。





ロードンブログでも何度も登場!
オメガ3&6
黄金バランスの
ウドズオイル。

飲み始めの頃
愛犬セブンの毛のトラブルに
何をしても中々治らなかったのが
このオイルを飲ませて
治るだけか
毛並みも艶々に。
目のあたりにしてから
信じて飲んでいます(笑)

毎朝、
たまには夜にも
大さじ1杯飲みます。
ちょっとクセありますが
私は大丈夫(笑)
加熱しない
要冷蔵オイルです。

もう今日で5~6本目の購入。

乾燥の季節
特に良いとも感じます。

可能なものは
出来るだけ
食べ物から摂取するほうが
より良いと考えていますが
食べ物から摂取しにくい
そして、バランスが大事な
オメガ3や6
はこれからも
ずっとこちらを続けると思います。

今夜も飲みます!