☆穴子でおひつまぶし風?☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

こんばんは。

クリスマスの暴食
そして
年末年始に備え
今日はあっさり?
かな?(笑)

おひつまぶし…風?(笑)

穴子で作ってみました。




こう見えても
ご飯は半膳ぐらい。
胡麻好きなので
ご飯の上にすり胡麻
下村の穴子を温めてたっぷり、
刻み海苔をた~ぷり!







あさつき
山椒とすっぽん出汁効いている
まつのは昆布
山葵









これで
お出汁はかなり味が濃くなるので
あっさり熱い番茶をかけて。

初めて作ってみました。
きっと美味しいだろうと想像し(笑)

想像をはるかに越える美味しさ。
これは
リピートメニュー間違いなし!!

また下村の穴子を買いに行かなければ(笑)