☆芦屋「CHI-i-NA」☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

おはようございます。

昨夜、ご紹介したかったのですが
今朝になりました。

昨夜の夕食に訪れたお店
芦屋の
「CHI-i-NA」
JR芦屋、北側、駅から数分の場所。

以前にブログでもご紹介の
「hola 」
姉妹店。



手軽に
気軽に
美味しい中華料理が頂ける
人気のお店!

ようやく伺えました♪

ところが
昨夜は急に行くことに、
かなり遅い昼食だったので、
軽く~しか食べれない(>_<)
そんなお腹状況にも対応可能のお店☆


ロードンパートナーと2人でシェアして少しずつ食べれる嬉しい量。


前菜盛り合わせ。




胡瓜のたたき



春巻き



餃子



ゴマ団子



どれも
ハズレなく美味しいので
大満足!!

他にも
メニュー豊富
ドリンク類も充実

とても人気のお店
要予約です。



美味しくて、
楽しい時間で
なんと、
うっかり
パソコンを入れている鞄を置き去りに帰ってしまいました。
気が付いたのは随分してから…。
慌てて取りに戻ったのは
言うまでもありません…(汗)

反省…。。。

今週も公私ともに用事の多い1週間。
忘れ物しないように
意識して
注意して
過ごしたいです((^_^;)