☆芦屋・ラフォーリアにて☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

こんばんは☆


今日はロードン営業終了後

いつもの相方さんと(笑)

夕食を。


ずっと一緒ですが・・(笑)

話しは尽きません・・♪


急に思い立って、

いつもお世話になっている

芦屋のイタリアンレストラン

「ラ・フォーリア」

に伺いました。


いつもはお任せメニューですが

今日はシンプルなものが頂きたくて

アラカルトに。


まずはアミューズ。

淡路産の川津海老☆

カラッと揚がって味が付いているので

そのままレモンを絞って♪


ロードンRhodon発  「Make your beauty」!!-2012022518430000.jpg


前菜はお任せしました☆


ロードンRhodon発  「Make your beauty」!!-2012022518540000.jpg

可愛い、ココットに

ホワイトアスパラ、うすいエンドウ豆、牛肉のたたき、ポーチドエッグにオリーブの刻みを散らして。

ホワイトアスパラがさっと炙ってあり、程良いホワイトアスパラガス独特の苦みが残っていて春を感じました(*^_^*)



ロードンRhodon発  「Make your beauty」!!-2012022518550000.jpg


そして、パスタ欲がとてもあったので、

2人で2品をシェア。


まずはシンプルなこちら☆

フレッシュトマトとバジルのパスタ。

モッツァレラをのせてとリクエストしたら・・

これがまたとても美味しかった~!!


ロードンRhodon発  「Make your beauty」!!-2012022519120001.jpg


トリュフソースのパスタ。

麺の茹で加減、ジャスト好み(笑)


ロードンRhodon発  「Make your beauty」!!-2012022519240001.jpg


ここまでで、もうお腹いっぱい・・。

でしたが・・

厨房から・・

何か・・シャカシャカ音が・・

きっとデザート用の何かを・・??

その時、

「今、シェフがフルーツのグラタンサバイヨンソースを作っていますが・・いかが致しましょう?」

とお尋ね下さったので・・

「もちろん、お願いします!!あっ、少な目で・・。」

と私達。


せっかく作って下さったサバイヨンソースの出番も少しだけでゴメンナサイ。

上にカシスのソルべ。


ロードンRhodon発  「Make your beauty」!!-2012-02-25 19 40 07.jpg2012-02-25 19 40 07.jpg2012-02-25 19 40 0


フルーツたっぷり、

とても美味しく頂きました。

ありがとうございました(*^_^*)


真面目な話し2割、

後の8割は笑い。

一緒にロードンにいても中々ゆっくり話しはできないので

こんな時間は貴重です。


明日からもガンバロー!!アップ