☆搭乗前に美味しいもの発見!☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

今回も往復は飛行機。
 
飛行機は充分時間をみていても
セキュリティの所で
予想外の時間がかかることも。
 
安全のためにはもちろん大切なこと。
 
今日も空港に着いてから
ゲート前に行くまで思ったより時間がかかりました。
 
そんな搭乗15分前
JAL11番ゲート前に
何やら美味しいものが集まったコーナーができていました。
 
ちらっと覗くだけのはずがしっかりお買い物(笑)
 
ロードンRhodon発  「Make your beauty」!!-2012012719270000.jpg
友人が絶賛していた
興伸さんのおいもさん。
 
小さい箱
大きい箱
どちらか悩み小さい箱に。
ロードンRhodon発  「Make your beauty」!!-2012012719290000.jpg
中をみると
大学芋
黒ごま、
食べるときに絡めて頂くようになっています。
 
蜜美味しそうだけど
キケン…
 
でも友人はこの蜜たっぷり浸しながら食べるのが最高に美味しい!と。。。
 
勇気を出して(笑)
そのようにして…、
 
 
何て美味しい!!
危険すぎます(笑)
買ってはいけません(笑)
 
と思いながら
次回は大箱!
と決意(笑)
 
他にも魚久さんの粕漬けが売っていたり
 
時間なくじっくり見れませんでしたが、
次回はもっとレポできるように!?
探索しますね
(*^-')☆