☆カメリアコサージュシュシュ・新作&イベントへの想い☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

12月3日(土)4日(日)


「バーニーズ ニューヨーク銀座店」

ロードンイベントでは

こちらの新作も発売致します。


カメリアコサージュシュシュ

「ボルドー×ベージュ花(ゴールドコットンパール&スワロフスキー)」


ロードンRhodon発  「Make your beauty」!!-2011112915240000.jpg


生産数は少なく

再入荷のない商品です。

可愛いものほどそんな希少な商品となぜかなってしまいますあせる



ロードンRhodon発  「Make your beauty」!!-2011112915300000.jpg


ここ半年~1年ぐらい特に精力的に色々走り回っていた・・

Blogをご覧くださっている皆様でしたら、うなずいて下さるような・・。


ずっと定番のものは大切に続けながら、

一方、シーズン毎に出来るだけ新しく感じて頂けるよう

わくわく、可愛いな♪と思って頂けるよう

少しでもそんな商品が作れるのでは?

という可能性を感じたならば、

すぐに伺ってお話しさせて頂き

ロードンとしての商品が生まれるチャンスを見つけるために追い続けてきました。


どの作り手さんも快くお話しをして下さり

お互い何がどう出来るのか、

全然畑違いでも意見をすり合わせて行くと一筋の光が見え出したり

そんな光が見えた瞬間、さらに進んでみます。

もちろん上手くいかないことも多く、諸事情で諦めざる終えないこともあります。

でも考えて考えた結果なら諦めも潔く、さらなる方向性を模索できます。


そんな中で新作もどんどん生まれました。

私達のアイデアや発想だけではありません。

形にして下さる方がいらっしゃるからこそ、

皆が心こめて取り組んで下さるからこそ。


年に1度の「バーニーズ ニューヨーク銀座店」でのイベント。

初めて私達がロードンイベントをさせていただいたのも

「バーニーズ ニューヨーク銀座店」でした。

何もわからない初めてのイベント、はたしてお客様がいらして下さるのだろうか・・

とても不安な気持ち一杯だったのを今でも覚えています。

そんな気持ちと反して多くのお客様がご来店下さり、感動と感謝。

今でも、ことあるごとに2人で思い出し、その気持ちを忘れずに持ち続けることの大切さを話します。

そして、イベント毎には「初心忘るべからず」を心に店頭に。


今年で3回目の銀座店でのイベント。

嬉しいことにとてもこのイベントを楽しみにお待ち下さっているお客様も多くいらっしゃることも伺います。

少しでもイベントにお越し下さって楽しかった!ワクワクした!と思って頂けるように

作り手さんも納期を大急ぎにご協力頂いて、今年も素敵な新作、コラボレーション商品が並びます。


ご希望を多く頂いておりましたので

実際に是非見て頂きたく

ロードンニットも並びますビックリマーク


ロードンRhodon発  「Make your beauty」!!-2011110616520000.jpg


アンドリュー・ヤン氏によるロードンドールズも駆け付けまーす(笑)

私達もまだご対面出来ていないんですよ☆

多分こちらも2日の準備時に。


まだありますビックリマーク(笑)


まだご紹介出来ていない企画商品、

こちらも心を込めて、一生懸命、

業者さんにも直談判して商品作り、納期をご協力頂きました。

(本当に皆様有難うございます!)

12月2日にしかご紹介出来ませんが・・

(それほど、タイトな納期でした。)

是非楽しみにしていて下さいね(*^_^*)


イベント詳細


http://www.barneys.co.jp/topics/111124_04.html


関西人の気質でしょうか?

喜び、楽しみはより多い方がいい!!

盛り沢山のイベント!

気が付いたらアレもコレも(笑)

準備や段取りにも目が回りそうですが(笑)

楽しみのためには疲れは感じませんね!?


多くの方々のご協力を頂いているイベント、

良いイベントになるよう頑張りますねラブラブ


皆様のご来店、心よりお待ちしておりますラブラブラブラブラブラブ