☆Fashion Doll by Andrew Yang☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

こんばんは(*^_^*)


今回の


「BARNEYS NEW YORK FUKUOKA」


ロードンシュシュ、九州初上陸

そして新しいお客様との出会い、

色々な感動がありました。


その中で、

私達自身にとっても嬉しい出会い、

ドールアーティスト

アンドリュー・ヤンとの出会い。


アンドリュー・ヤンのことは

「バーニーズ ニューヨーク福岡店」オープン準備の最中に知りました。


ドールアーティスト、

初めて耳にしました。

雑誌等で見る写真に秘かに心惹かれながら・・。


実際に会ったアンドリュー・ヤンは思っていたよりもずっと優しく繊細で穏やかな方でした。

初めてお話しさせていただいてから、

すっかり私達はアンドリューの、そしてアンドリューの作るお人形達に魅せられていきました。


ロードンRhodon発  「Make your beauty」!!



ロードンRhodon発  「Make your beauty」!!-2011091415050001.jpg


かなり忠実に再現してくれます。

お洋服、

髪型、髪色

靴、

アクセサリー。


ロードンRhodon発  「Make your beauty」!!


Weddingの記念にも素敵ですね!!


ロードンRhodon発  「Make your beauty」!!


思ったより大きいサイズのお人形。

見ると一瞬のうちに虜になってしまいます。


ロードンRhodon発  「Make your beauty」!!

私達も、バーニーズ ニューヨークとのご縁、

自分自身へのご褒美として、

オーダーしてしまいました(*^_^*)


髪の色、

髪型、

洋服、

靴、

ロードンシュシュのこと、

色々なお話をしました。

ロードンシュシュの付け方アイデアは、アンドリュー自身が提案してくれました。


ロードンRhodon発  「Make your beauty」!!-2011091518050001.jpg



ロードンRhodon発  「Make your beauty」!!-2011091823000000.jpg

10月10日までのオーダー承りです。

店頭に行けなくてもオーダーは可能な様です。

詳細、お尋ねはバーニーズ ニューヨーク福岡店3階まで。


アンドリューとはまだご縁を感じることがありました。

アンドリューの最初の大切なDoll(↓左、右はそのあとボーイフレンドを作ったそうです。)


ロードンRhodon発  「Make your beauty」!!

ロードンと同じ、2008年から創作活動開始。

「Kouklitas(クークリタス)」と呼ばれるドールアートを全てハンドメイドで創っています。

「クークリタス」ギリシャ語で人形という意味。

「Rhodon(ロードン)」

も同じギリシャ語から意味が来ています。(薔薇という意味)

私達が「R」にこだわり、「ロードン」という響きそしてギリシャ語から名前を選んだように、

アンドリューも「K」にこだわり「クークリタス」という響きそしてギリシャ語から名前を選んだそうです。

アンドリューも私達もビックリ!!

そしてご縁頂き、アンドリューのお人形をこうしてオーダー出来ることに感激でした!


ロードンRhodon発  「Make your beauty」!!


この感激は悩んでいらしたお客様、友人にも伝わり、

2人もオーダー♪♪


Rhodon Dollsの初お披露目は・・

きっと12月イベントの時!!

通常オーダーから9~10週間ぐらいで完成のお人形、

アンドリューにも何とかイベントに間に合わせてね!と確約頂きました(*^_^*)


ニューヨークで大きく話題に、そして一躍有名になったアンドリュー・ヤン

今年はパリでその名を轟かせること間違いなし。

その後の個人オーダーはかなり難しくなるのでは?・・と思います。


Rhodon Dollsの誕生、

どうぞ、楽しみにしていて下さいねあひゃっ