自分でヘアトリートメント♪ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

「よねむら」
美味しかった~(*^^*)
 
お店は満席、
シャンパンを飲んでいる方多かったです。
 
お酒にも合うお料理、
滅多にお酒は飲みませんが、
今日は帰りは車じゃないので
1年のご褒美に?
飲みました(*^^*)
 
と言っても
グラスでシャンパンを3杯~4杯。
私にしては多いです(^^)
「よねむら」
お料理はまた改めて♪
 
今晩はヘアトリートメント!
 
ロードンRhodon発  「Make your beauty」!!-268632357.jpg
ホームケア用
ケラスターゼ
クロノロジスト☆
 
購入して5回ぐらい使いましたが、
あと5回ぐらいできそうです(*^^*)
 
 
ロードンRhodon発  「Make your beauty」!!-268632732.jpg
 
こちらのヘアトリートメントをする時は
真剣モード♪
 
しかし…
シャンパン飲んでも
トリートメントに燃える自分に何だか笑ってしまいます(*^^*)