北海道・もりもと「王妃のパイ」♪ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

こんばんはラブラブ


ここ数日・・


ちょっとした事情であせる

Blogアップが停滞気味です・・汗汗


徐々に・・


ペースが戻ってくると思いますあせる


お知らせしたいことも沢山ありますので・・


楽しみにしていて下さいねラブラブ


さてビックリマーク

昨日、

ロードン店舗に、

お客様から、

お届け物がプレゼント


ロードンRhodon発  「Make your beauty」!!-2010102111420000.jpg


ロードンRhodon発  「Make your beauty」!!-2010102111420001.jpg

北海道の「もりもと」さんのお菓子です!!

うゎ~ラブラブ

懐かしい~ラブラブ

「もりもと」さん・・今全国的に有名ですが、

昔(昔です・・)

たま~に入る国内線フライト飛行機

千歳Stayでは、必ず千歳「もりもと」本店に行っていましたラブラブ

お菓子も美味しいのですが

お目当ては、パンハート

千歳に行ってわざわざタクシー「もりもと」本店にパンを買いに行く・・

そんなこともしていましたねん~・・・。

その当時からあって大好きな

ハスカップジェリーの入ったチョコレートクッキーハート

(懐かしくてテンションあがりました!)

有名なトマトのゼリーハート
ロードンRhodon発  「Make your beauty」!!-2010102112270000.jpg

そして!

季節限定、(かなり短期間だけの販売です。)

1日20台しか焼かない

王妃のパイシリーズ音符

頂いたのは

パンプキンパイハート


ロードンRhodon発  「Make your beauty」!!-2010102112250001.jpg

以前、Blogでかぼちゃのパイが好き・・

というのを覚えて下さっていて

「これを」!!

と送って下さいましたラブラブ

ずっしりと重たいパイ。

北海道産えびすかぼちゃたっぷりのパンプキンパイハロウィン


わざわざ、色々と考えて送って下さるお手間・お気持ち、

有難うございましたハートぃっぱぃ

皆で、美味しさに感激して頂きましたキラキラ