☆ロードンおやつ&想うこと☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

ご紹介が少し遅くなってしまいましたビックリマーク


先日

東京からご来店のお客様から頂きましたプレゼント


「ねんりん家」

バームクーヘンドキドキ
ロードンRhodon発  「Make your beauty」!!-2010092512180000.jpg

「OGGI」

チョコレートケーキラブラブ
ロードンRhodon発  「Make your beauty」!!-2010092512170000.jpg

どちらも大好きですラブラブ!

ありがとうございました!!


東京からご来店で・・

ご帰宅後もご丁寧なメールを頂戴し有難うございました。


是非、またパワーチャージにアップ

Rhodonへいらして下さいねWハート


ロードンを立ち上げる時に

店舗を持つということに大変こだわりました。

周りからは・・

「シュシュ」だけを販売するのならネットショップだけで十分なのでは?

まずはネットショップから始めたら?

という意見がほとんどでした。

でも、物を販売するというだけではなく

ロードンシュシュの可愛さ使い方を説明させて頂きたい

お客様と気持ちのキャッチボールをしたい

気持ちを持って接すれば何かが伝わるはずビックリマーク

疑いもしない私達の想いでした。

それから2年。

私達は日々お客様からHappyとEnergyを頂いております。

そしてお客様からも

「ロードン店舗に来ると元気がもらえます。」

「ロードンシュシュを付けると頑張ろうって思えます。」

等の嬉しいお声を頂戴すると、

想いが伝わる喜びを感じます。

それがまた頑張ろうって思うエネルギーに。


2周年記念商品、ネットショップでのご注文のお客様、

ご注文有難うございました。

只今、順次お送り準備をしております。

お手元に届くまで今しばらくお待ち下さいませ。


また、既に2周年記念商品到着のお客様のBlogに早速掲載下さっているのを拝読いたしました。

(ぺタ下さり有難うございます!拝読しております!!)

その文章も、愛情溢れており、感激しております。

「赤のスペシャルカメリアシュシュ、写真で見るよりとても素敵ハート

ありがとうございます。

是非シンプルな黒や赤のお洋服に合わせて下さいね。

クリスマスの時期なども大活躍しますね♪

「ロードンオリジナルストラップ、ノベルティとは思えません、飾っておきますハート

全てスワロフスキーストーンを使用しているオリジナルストラップ。

作ってもらった業者さんから「えっ?商品じゃなくノベルティなんですか??来年はどうするんですか?」

と驚かれました。

来年のこと?今考えていません・・(笑)

是非、使って下さいねあひゃっ


ありがとうございましたラブ