ブルーの包装紙♪ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

いつも、色々と気にかけてくれている

中学時代からの友人が、

私のハードな様子を見ていて


「このブルーの包み紙を見たら元気出るでしょう?」


とわざわざ持ってきてくれました   


ロードンRhodon発  「Make your beauty」!!-2010032520000000.jpg

こちらは、京都の

「末富」さんのお菓子です。

末富ブルーと言われる何とも素敵なブルーにピンクの紐。

彼女と私にとって、

とても思い出多い包み紙です。

中・高一貫校で、彼女とは一緒でした。

ちょっと(かなり?)

おマセさんだった私達。

高校生の時には、2人で懐石料理を食べに行ったり、

フランス料理を食べに行ったり、

京都にもよく行きました。

錦市場に食材を買いに行ったり、

和菓子を買いに行ったり。

贅沢だったかも知れませんが、

その時に経験したこと、感じたこと、

今になって意味がわかること、生かされていること沢山あるように思います。


今でももちろん格式ある「末富」さんですが、

当時の私達には、

他の和菓子屋さんとはワンランク上と感じる「末富」さんの和菓子、

頂くのはとてもワクワク、そしていつも以上に大切に頂いたものです。



ロードンRhodon発  「Make your beauty」!!-2010032520000001.jpg

彼女らしい心遣い、

少しずつ、

美味しいものを食べてね花

ですねラブ


ロードンRhodon発  「Make your beauty」!!-2010032520010000.jpg

野菜せんべい、薄紅、両判、

もちろんどれも大好きですハート


ロードンRhodon発  「Make your beauty」!!-2010032520030000.jpg
今日は、「両判」だけにしようかな音符

美味しいお茶とお茶と用意する間に

「パクパクぺこ

食べていくうちに

どんどん、

パワーが充電されていくような気がしてきました音譜


「薄紅」うすべにも開けてしまいましたラブ
ロードンRhodon発  「Make your beauty」!!-2010032520240000.jpg

甘いですビックリマーク

でも濃い目のお茶と最高に合います!!

ほんのり・・梅の味ラブラブ

変わらない美味しさアップ


お味も、

ネーミングも、

商品への想いも、

包装も、

書いてあることも、

全て風情があって、

変わることのない、

凛とした強さ。


感じること、

学ぶこと、

多いです。


ありがとうねらぶ2