夕食は♪ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

こんばんは☆にこちやん.

最近は出来るだけ早く寝るようにしているのですが

(何とかその日中に・・)

至難の?わざ(。д。;;;)

(今日は無理でしたねあせる


今日は久し振りに、

学校帰りのマリオと待ち合わせビックリマーク

行先は・・

いったん出た、

「ファイバーズーム心斎橋店」ショック!

今度はマリオがカット美容室

マリオが「ファーバーズーム心斎橋店」に行くのは、何年ぶりでしょうはてなマーク

本人から「久し振りに行きたいビックリマーク」と。

髪の毛や頭皮って、男性も女性も年齢を重ねた方も、

そして若い方も、思春期の方も

皆何かしら悩みって持っているように思います。

マリオも思春期に入り色々と感じることがあるみたいで、

今日はカットに加え、初ビックリマークホホバオイルの頭皮のトリートメントをしてもらいました。

あまりにもの気持ちの良さに、

衝撃的!?だったようですん~・・・。

乾燥したり、油分の分泌が多くなってくる思春期、

あれこれと悩んだり、

いらぬ薬剤を使ったりするぐらいなら、

専門とするところで、頭皮マッサージをしてもらう方が、

正常な頭皮に導くのに良い様に思いました。


「ファイバーズーム心斎橋店」終了後は

下にある

「MAC」パソコンのお店に沈没マリオ

ずっと店内にいるうちに

MAC PROパソコン 欲しくなってきた私笑う

思わず店員さんに色々質問合格

楽しそうかお

とりあえず・・

ガマンガマン・・・・


夕食は。。。

何だかカロリー高そうです汗
ロードンRhodon発  「Make your beauty」!!-2010012819140000.jpg


ロードンRhodon発  「Make your beauty」!!-2010012819200000.jpg

サラダにスープ、デザートまで頂きましたペコニコcおちこみジミー★