ロードンシュシュをカバンに付ける方法☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

今まで、ロードンシュシュをカバンに付けたら可愛いベル

と何度もご紹介してきましたが、

その付け方が

「わからない!!詳しく教えて!!

とのご要望がドキドキ


では詳しくご説明を・・・


まず


2008112912490001.jpg
カバンの持ち手根元に

ロードンシュシュを広げて置きます。

この時、ロードンオリジナルハートプレートが表面手前に来るように。


次に


2008112912510000.jpg
カバンの持ち手を真中にして、左右に広げます。

右と左にそれぞれ空間ができます。

左ビジューの部分を下から右の空間に引っ張り上げます。



2008112912520000.jpg


そうすることにより

ビジュー部分が持ち手を巻き込むように右の空間からでてきます音譜



2008112912530000.jpg
あとは形を花びらのように整えたら

出来上がりクラッカー


うまくビジューとハートプレートが表に出てきましたか?ニコニコ


ちなみに、このビジューシュシュは赤です宝石赤

写真の写りで中々本当の色味が伝えにくかったりしますが・・・

この赤もどんな赤ですか?

とお尋ねされます。



2008112912540000.jpg
こんな・・赤です宝石赤

(実物はやっぱりもう少し鮮やかかな?あせる