待ちに待ったシュシュ☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

どのロードンシュシュも全て生地から探して作っているので、

出来上がりがとても楽しみなのですがドキドキ

このロードンシュシュは個人的に特に心待ちにしていましたp(^-^)q


生地を触った瞬間

「これ!!欲しい!!!」

と声に出していたと思います・・・。


それ程、触り心地が良くずっと触っていていたいラブラブ!

是非ともロードンシュシュの仲間に加えたい!!

だいたいは生地を見て、その場で作るシュシュがイメージできて

生地の購入に至るのですが、

この生地はイメージは後で考えるから


とにかく生地が欲しい!!

と思ったのです。


持ち帰って、生地を前にして、ロードンパートナーと


この素材良い生地を生かした型

でもロードンらしい華やかさを兼ね備えたシュシュを・・・


とようやく出来上がってきたのが



2008112412520000.jpg

ロードンのオリジナルハートの大きいプレートが初お目見えクラッカー

反対側には、大きなスワロフスキーのビジューストーンが3つも宝石白


2008112312300000.jpg

付けるとハートプレートとビジューストーンが両方見えるようになっています音譜


2008112312320000.jpg
可愛いラブラブ!


本当に触り心地良く、ファーの様な、しっとりした様な感触。

(新素材だそうです)

もこもこ感も可愛く温かみあるけどカジュアルにならないのが

ロードンのこだわりです口紅


色違いで


2008112312300001.jpg
オフホワイトもリボン


2008112312340000.jpg
付けた時にいかに可愛く見えるかも

いつも意識して考えて作っていますラブラブ


どちらの色がお好みですかはてなマークラブラブ