船はお好き? | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

私は・・船旅をした事はなく船に対しての恐怖感を意識したことなく・・

(モーターボートは幼い時にかなり酔ってしまった経験上苦手ですが)


たまたま、パートナーと2時間ぐらいの乗船をする機会がありました。

パートナーはその船は停泊したまま動かないものだと思い込んでいたらしく、動くと知ったとたん・・

顔色があやしくなり・・

「やっ・・やばい・・・」「本当に?本当に動くの?」

と、なにやら急に独り言をブツブツ。

船が動き出してからも「わっ!船が出た!」(えっ?本当?と私)「今○メートル上下した!」(ちなみに私は何も揺れを感じなかったのですが・・)

どうやら・・パートナーは船が?海が?

「とても苦手」

のようでしたガーン


それからの2時間、途中軽い立食があったものの、一人何かをブツブツ言いながらリンゴをかじっているだけ。。

わたしがブドウをお皿にのせていると、「こんな、揺れるところでよくブドウをとったわねえ」と。

全然ブドウが転がる揺れなんかありませんけど??と私。

その後に某有名女性芸能人のトークショウがあったのですが、パートナーは全く上の空。

変わらず・・「あっ!!今船が急旋回した!!」(私は??)とか独り言をブツブツ・・。


船が岸に戻ってきたら、彼女(パートナー)は一目散に出口へ。

もちろん誰よりも一番最初に彼女が下船したのは言うまでもありません。


この時↓パートナーは船が動くと知らず最初はルンルン音譜
2008103118170000.jpg
お洋服お合わせて、薄紫のビジューリボンシュシュ宝石紫をバレッタつかいで。


私は(まだ洋服着替え前の姿ですが・・乗船中に彼女に写真撮って!なんて事は言えず・・。)
2008103021240000.jpg
バレッタとヘアーコームとの併用でダウンスタイル。

赤のワンピースを着ましたワンピース


下船した後、彼女(パートナー)が一言。

「で!今日はなんの会だったの??」