ロードンシュシュとヘアアクセサリー | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

だんだん寒くなってくると、ヘアスタイルも一つに束ねないダウンスタイルが多くなってきます。

私はバレッタやコーム等も一緒に使いながらロードンシュシュを楽しんでいます音譜


2008110114120000.jpg
(写真を撮ると本当に大きく写りますが実際はもう少し小ぶりです)

これは焦げ茶色で、髪の毛に馴染み良く型もドーナツ型で使いやすいビックリマーク

でも表はモチロンドキドキ裏もビジューストーンが付いているのでラブラブ

どの角度からみてもキラキラ宝石赤

ビジューストーンはピンクとクリアと2色あります宝石白
2008110114130000.jpg

2008110114140000.jpg
大きさも大と小の2種類。

小で一般的なシュシュの大きさです。

バレッタとの併用なら小が、そのままシュシュとして使うなら大かしら??(*^▽^*)