久し振りのイタリアン | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

久し振りのイタリアンランチナイフとフォーク

最近やや体力消耗気味あせる

Rhodonのお休みに、

芦屋の「ラ・フォーリア」にてベル


今日も「おまかせドキドキ」でお願いしましたビックリマーク


前菜から目

2008102213260000.jpg


ん・・?冷たいけれど蓋が・・?




2008102213260001.jpg

蓋を開けたら「短角牛モモ肉のカルネクルーダ」





生肉のタルタルの様な・・でも生くささは皆無!


高価な白トリュフをふんだんに、ふんだんに削って下さいますラブラブ!

う~~~、食べてすぐパワーが出てくるのを実感(-^□^-)

2皿目の前菜ビックリマーク
2008102213470000.jpg
ズワイ蟹と細かくサイズを合わせてカットされた根野菜が型崩れすることなく棒状に。美味しい蟹みそと共に頂きます音譜
2008102213580000.jpg
パスタは、栗粉のタリアッテレに阿波鳥のボロネーゼ、栗と焼き葱合わせ。

栗好きにはたまりませんラブラブ!


2008102214270000.jpg
マグレ鴨のロースト、ポルチーニと温泉卵添え。

温泉卵にはアンチョビが乗っていて、卵を潰してソース代わりに。


実はこちらのわがままなリクエストもあり、(一皿の量を少なめに・・という)写真ではわかりにくいですが、一皿一皿ミニマムサイズになっています!

こんな量って・・反対に手間がかかるだろうな・・といつも思いながら汗

浅井シェフ!いつも有り難うございます(・_・ 三・_・)あせる


お料理はミニマムに・・とリクエストをしているのに・・・

sweets好きケーキを完璧に見抜かれていて(><;)

デザートはいつもたっぷり音譜
2008102214460000.jpg
栗粉のミルクレープ(上に乗っている渋皮栗も美味しかった!)

栗とセロリのクラフティ(*_*)

ローズマリーのジェラート

熱々のクラフティに冷たいジェラートをのせて頂きます!!

栗とセロリ?全然違和感なくセロリと栗の食感の違いがラブラブ!

これも栗好きにはたまらないデザートラブラブ


パートナも栗好き音譜

栗の嫌いな人っているのかな?出会ったことないね・・とか話しながら・・。

Rhodon開店してから久し振りのパートナーとそしてもう一人素敵な女性も一緒のランチドキドキ

「Lady ワンピース Talk」も沢山できて、心身共に充実のランチでしたコーヒー