今日のトキメキの品 | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆



今日、嬉しいサプライズな品が届きましたアップ


2008091018080000.jpg
ご出産のお祝い返しの品として頂きましたばら

とても可愛くて嬉しかったですドキドキ

私好みの少しかかとのあるルームシューズラブラブ!

あまりにも可愛く音譜

Rhodon店舗でのリラックスタイムにはかせて頂きます!

有り難うございました(*^o^*)


もう1つ・・先日美容院で「インテンシブケアー」というヘアートリートメントをしてもらいました。

せっかくヘアートリートメントをしてもらっても、もっと持続性があればいいのに・・といつも思っていました。

そんな願いが叶いそうな品がコレ・・・


2008091018090000.jpg
「ヘアーテクチャーコントロール」

手持ちのシャンプーとトリートメントにこの一本をワンプッシュ混ぜるだけ!

それでトリートメントの持続性が増します音譜

(「インテンシブケアー」というサロンでのトリートメントとの相乗効果ですのでこれだけ使用ではまた違ってくると思います)

どんなに忙しくても年齢を重ねても、肌のケアはもちろん、ヘアケアもきちんとしていたいですねニコニコ