絶品デザート | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

芦屋のイタリアンレストラン 「ラ・フォーリア」でのシェフお任せコースで登場の

「絶品デザート」王冠1

ゴルゴンゾーラのスフレグラスハニーミルクのスープ仕立て

黒胡椒をアクセントに


P1010291.jpg

表面がカリっと音譜

中からトロ~ッとラブラブ!

ゴルゴンゾーラが苦手な人でも絶対に食べれる合格

ハニーミルクと絡めながらラブラブ

もう一度食べたいビックリマーク毎日食べたい!!


この日はダブルデザートニコニコ


P1010292.jpg
有機レモンのタルトとマンゴーのマリネ添え

このタルトもカリッと、トロ~ッとしていましたよぺこ


デザートから紹介してしまいましたが


P1010286.jpg
未来コーンと天然鮎の塩付け蓼ベーゼ風味!!

ジェノベーゼではなく蓼ベーゼ!


P1010287.jpg
短角牛モモ肉の赤ワイン風味の生ハム。

黒イチジクとトマトの組み合わせが(*^.^*)

ジューシーでモッチリした生ハムでした。


P1010288.jpg

紫蘇を練りこんだニョッキ。鱧と茗荷の和風テイストであっさりとチョキ


P1010289.jpg
有機レモンのリゾット、シースルーなブルトンオマール、セミドライトマトをソース代わりに。

爽やかなレモンのリゾットラブラブ貴重なブルトンオマール、コクのあるラルド、

甘みのあるセミドライトマトを潰してソースにしながら頂くハーモニーある味クラッカー

今回リクエストは「前菜2品、パスタ2品でお願いします」だけでしたが・・・

2に関連してデザート2品にはラブラブ!

サプライズでした音譜