こんにちは!はぴりんです!

 

昨日の晩ごはんに、Oisixの「百年つむいだ伝統の味 さばみりん風干」を食べました。

 

これ、すごくおいしんですよーラブラブ

Oisixさばみりん風干し

 

冷凍なんですが、身がふっくらとジューシーで、食べごたえがあるんですビックリマーク

 

ほんのり甘い味付けで、焼くと香ばしい香りがして、魚臭さもなく、ほんとに美味しいです。

 

味付けが無添加なのも気に入っていて、何度もリピしていますドキドキ

 

こういう焼き魚って、焼くだけでおかずができるので、楽でイイですよね。

 

無添加食品をお探しなら、Oisixいいですよー下矢印

 

 

 

我が家は、魚を焼くときは、ヘルシオ ウォーターオーブンで焼いていますうお座

 

ガスレンジの魚焼きグリルは使っていません!

 

魚焼きグリルって、汚れを落とすのが大変なので、使いたくないんですよねあせる

 

ヘルシオ ウォーターオーブン、ほんとスゴイですよドキドキ

 

冷凍でも冷蔵でも、魚がふっくらと、ちょうどイイ焼き具合で仕上がりますビックリマーク

 

ウォーターオーブンの水の力で焼くので、パサパサしないんですよね。

 

 

 

 

鮭やサバの塩焼き、冷凍さんま、ブリなんかも、おいしく焼けますよー。

 

お肉も、もちろんおいしく仕上がりますビックリマーク

 

特に、鶏もも肉は、そのまま焼くだけで、皮がパリパリ、中身はジューシーな、おいしいチキンステーキが簡単にできて感動しましたラブ


 つけ合わせの野菜も一緒に焼けるのも、楽でいいんですよねラブラブ

 

蒸し料理も簡単にできるので、冷凍シューマイや蒸し野菜もおいしくできます!


もちろん、オーブンやグリル、電子レンジとしても使えますビックリマーク

 

ヘルシオを買って、ほんとに良かったと思っていますグッ

 

ただ、後悔したことが。。。ショボーン

 

我が家はスペースが狭いので、1段のヘルシオを買ってしまったんですが、2段にすればよかったですあせる

 

1段だと、プレートも1枚だけなので、あまりたくさんの食材は置けないんですよね。

 

家族3人分のメインとつけ合わせを、1枚のプレートで、一度に作るのは、ちょっときびしいかんじですあせる

 

それに、ヘルシオは冷凍・冷蔵・常温の食材が混ざっていても、同時調理ができちゃうんです!!

 

なので、これからヘルシオ ウォーターオーブンを検討されている方は、ぜひ2段をおすすめしますビックリマーク

 

一度にたくさんのおかずが作れて楽ですよドキドキ

 

たとえば、AX-LSX3A-S(30L) とか下矢印

 

YAMADA電機はポイントアップ中+9倍Up

 

 

あっと!テラフィは特価セール中!

 

 

ケーズデンキは5年間無料保証付き!ポイントアップ中+9倍Up

 

家事はできるだけラクしたいですよねーウインク


Oisixは時短で作れるおかずも色々ありますよ!

下矢印