24日によみうりランド行ってきたんだけど、
まず朝の五時半集合なのに
なおさんのバイクの音がして起床。
もうこのときの時刻はAM5;45。
さすがに私でも飛び起きてカラコンも眉毛も
髪の毛も整えないでガンダで外出ました(笑)
彼氏にドスッピンとかあんま見せたことないけど
(まじやんべーから)
でもなぜか、なおさんはどうでもいいwww
とりあいずなおさんち着いてゆったりして
8時になったら準備しよ!
とかいいつつ……二人して爆睡な。
起きたの9時過ぎな。
もう諦めモード入ってましたもん。
し!か!も!
雨降るつったからプールやめたのになんと。
天気予報士殺しに行こうか考えたわ
でもなんだかんだ遊園地だけでも楽しかったよ♡
お化け屋敷におにビビッてたけど
あの顔で。お前の顔のがこえーから。
バンデットはなんかりほの顔やばかったらしくて
隣で爆笑してて捻り潰そうか迷った
まぁそんなこんなで飽きて二時間くらいで
よみうりとサヨナラ(笑)(笑)
そのあとバイク屋さんいって
なおさんち帰ってお風呂入って
カラオケいって坦々行こうとしてやめて
川崎の安安行ってきたくー( ゚∀゚)
楽しかったですよ思い出増えちゃった感じで。
そういえばこの日は2ヵ月記念日でしたー♡
Android携帯からの投稿



