itoripo♡Blog -2ページ目
最近はとにかく爆笑の嵐なのです
仲良しさんなのなのです
まぁ喧嘩もするけど(笑)(笑)(笑)
りほ大人になったなーて思うことが度々。
自分で言っちゃーうけど
でも周りにも言われるしちょっと嬉しい(笑)
今までのめんどくさい女じゃないのです
自分で言っちゃーうけど
ほんとに黒田ゴリラ野郎には感謝感謝ですね!
明日は2ヵ月記念日だし(*゚▽゚)ノ
りほからしたらまだまだなんたけどね
ゴリラにとったら凄いことらしいです(笑)
こうみえても結構、ってかちょー好き♡らぶ♡
はいきもーい
Android携帯からの投稿

