こんにちは。

閲覧ありがとうございます。

本ブログでは、筋トレや水泳に関する

投稿をしています。

スイミングには週1で通っています。

中学3年生です。

タイムが0.1秒でも縮まるように精進しています🏊

アドバイスやリアクションを

くださると嬉しいです。

ほぼ毎日投稿しているので、

是非立ち寄ってください!


こんばんは!

明日は水泳行きます💪


最近全く筋トレやってないので、全体的にスピードをあげて練習したいと思います!

先週と同様、この間の気づきを活かすことを意識して頑張ります♪


低浮上、すみません💦

実は水泳に対して色々思うことや、運動(陸の)に対する苦手意識がまた増えてきて、(倦怠期というのでしょうか)かくかくしかじか…

期末終わってから一旦また考えますね😌



学級旗製作委員ですが、先々週くらいに任務終了しました🏁

みんなと良い旗が作れてよかったです✨

またいつか、こうやって活躍できるものがあればしていきたいなと思います。


昨日今日は雲一つ無い青空が広がっていました😁

色んなものが鮮やかに見えて、上を見上げれば一面が青空で、夏の予感がしました🎐

でも!まだ梅雨あるんですよねぇ…😥

2週間連続で雨降るって、セロトニン出なくて萎えちゃーう👊

気合いで乗り切るしかないですね😣

頑張ります…🙌


勉強の方はというと、まあぼちぼちです笑

できないわけでもないけど、できるわけでもなく…

ほんとつまらない感じです笑

ベストが尽くせるように努力します😑


最近つまらない話ばかりですみません💦

今日も読んでくださりありがとうございました!

またきてくださいね👋