こんにちは。

閲覧ありがとうございます。

本ブログでは、筋トレや水泳に関する

投稿をしています。

スイミングには週1で通っています。

中学3年生です。

タイムが0.1秒でも縮まるように精進しています🏊

アドバイスやリアクションを

くださると嬉しいです。

ほぼ毎日投稿しているので、


こんばんは!

いよいよ明日は検定です!

しかし、またもや筋肉痛、なので、今日はストレッチだけしたいと思います。(T_T)


明日の目標

クロール→37秒台キープ、できれば36秒台になる

平泳ぎ→49秒台になる 

今回の検定の対策は全然できてないので、前回と同じくらいのタイムが取れれば一安心かなと思ってます。

全然明日のイメージができてないので、この後リラックスしながらしたいと思います。


特に気をつけたいところは、

クロール→腕と足のタイミング、ターンのときの壁と   

     の距離、飛び込みのときの目線

平泳ぎ→ひとかきひとけり・飛び込みのときの目線、

    肩を使って水をかく、ターンのときに腕を水

    中に入れながらじゃなく外へ出して水へ入れ

    る


ことです😄

前回よりも改善点が深められたので、泳ぎ方は進化していると思います!

緊張せずに泳げるといいけど…💦

でも今回は諦めかけだし、リラックスして泳げるかな!

それでも、良いタイムが出せるように精一杯頑張ります💪✨



睡眠負債が溜まっているのか、ここ最近ずっと眠いです(=_=;)

頭痛もするし😭😵

一回気持ちにダメージを負ったら、体も弱くなってしまう😣

今日は早く寝て、明日に備えます…。


学校話

今週は学級旗の活動ないんですよね

だからまたいつも通りの学校生活🏫

男子の会話が面白いから行ってるようなもん笑

あとは合唱練習が最近楽しい!

クラスごと、パートごと、学年ごとの練習があって、色んな人と歌えるのはすごく楽しい🎶

高1でも合唱はあるけど、高2からは無いらしいです。

今の時間と想いを大事にして、良い思い出になるよう頑張ります!! 


今日の晩御飯はミスドでした!

ドーナツ食べたい気分だったから美味しかった🍩


自分でもビックリするくらい眠いので、風呂入って、ストレッチして、速攻寝ます!

明日は全力で頑張りますー!!!

体調悪くなりませんようにー!

今日も読んでくださりありがとうございました(_ _)

おやすみなさいzzz...