こんにちは。

閲覧ありがとうございます。

本ブログでは、筋トレや水泳に関する

投稿をしています。

スイミングには週1で通っています。

中学3年生です。

タイムが0.1秒でも縮まるように精進しています🏊

大人になった自分が懐かしむために書いてるところもあります😁

アドバイスやリアクションを

くださると嬉しいです。

ほぼ毎日投稿しているので、

是非立ち寄ってください!

通知が多くなると思います。

すみません(_ _)


こんばんは!

遠足めっちゃ楽しかったです!

また詳しくあとで書きます。


今日は水泳に行ってきました👊

★MENU★

W-up 200

Kick Fr50×4

片腕50×4

Swim 50×4

Im×2

ターン練50×9

飛び込みFr Br50×2

自主練Fr150m

Total1700


短!

泳ぎ足りない!

ブレのプルをやってみたのですが、意外と力がいることが分かりました今更笑

今まではただ水を撫でていただけなのかも😁

これからは丁寧にやります🙈

飛び込みのタイムを時計見て自分で測れたんですけけど(50m)、クロールが44秒で平泳ぎが55秒でした😑

結構本気出したのになあ🤔

そう思うと検定のときの私はスゴい!!

ターンはもう完璧です✨

コツを掴んだ😆

飛び込みとターンなら誰にもまけない!

(※背泳ぎから平泳ぎへのターンを除く)



遠足

学校から2時間かけて、県庁所在地(←必死に隠す笑)へ行きました!

都会のJKは眩しかったです!

全部班別自主研修でした😉

昼食を11時に食べるという奇行!

女子はベンチで、男子は床で笑

優雅な気分でした。

男子は3人いて女子は私含め4人います。

男子全員やんちゃなので横断歩道無いところで道をまたいだり、川沿い歩くときはいちいち土手の方を歩くしで「ちょっと男子ぃ!」みたいな状況?でした。

でもはぐれることは無かったからよかった👏

大声で話したりして、私達の仲良し度を他校の人(他校も遠足に来てた)に見せつけてやりました😏

承認欲求⤴⤴

遠足月1で行きたい


ただし、この遠足、良いことだけではありませんでした…。

毎回恒例、大事なときに限ってやってしまうやつです。

そう!腹痛!

出発式のとき死ぬ程腹痛くなって、バスに乗る10分前に学校のトイレへと潜りました(T_T)

バスには間にあった…ε-(´∀`*)ホッ

でも腹痛って第二波が来ますよね。

第二波が来ないようにと願いながらトイレ休憩までの40分を過ごしていた訳です。

でも第二波は来なかったです笑

神様あざした笑

修学旅行とかこんな調子だとずっと体調悪いだろうなぁ。

体調悪いだけなら別にいいけど、雰囲気壊すし、周りの空気悪くなるからなぁಥ⁠_⁠ಥ

行事の日はビオフェルミンとお友達になります。


今日も読んでくださりありがとうございました!

また来て下さいね👋おやすみなさいzzz...