こんにちは。

閲覧ありがとうございます。

本ブログでは、筋トレや水泳に関する

投稿をしています。

スイミングには週1で通っています。

中学2年生です。

今年6月の地区水泳大会出場を目標に

向けてブログを書いています。

アドバイスやリアクションを

くださると嬉しいです。

ほぼ毎日投稿しているので、

是非立ち寄ってください!

通知が多くなると思います。

すみません(_ _)


こんばんは!

検定受けてきました🏊

結果はあんまりです😥

クロール37.68

平泳ぎ51.??(先生が教えてくれなかった)

でした


反省&改善

泳ぐ前の緊張とかは前回よりなくて、結構自信あったけど自己ベスト更新&目標達成はできませんでした😞

まあそんな簡単に速くはなれないよなぁ😑

先生からのアドバイス(クロール)で肘をちゃんと動かして肩を速く回せるように練習しようと言われました。

確かに飛び込み以外のときは速く回してなかった🙄

でも飛び込みとターンは上手にできました👏

平泳ぎは言い訳なんですけど昨日ストレッチのし過ぎで(多分)右の股関節が痛くなって、本領発揮はできませんでした。

開脚しかしてないのにな…

手を回すのもちゃんと肩甲骨から腕を動かせてなかったです多分。

クロールばっか考えすぎたのもあります。

ただ飛び込みは上手にできた😋

S2でもちゃんとこれからちゃんと向き合っていきたいと思います💪


このタイムだったら水泳部は入りにくいなぁダサいなぁ。

でもしばらく考えようかなぁ。

早とちりしなくてもここで練習を積んで高校から頑張った方が見のためかもなぁ(:_;)

考えます😣



(現実逃避に話題変えます)

春休み入って1週間が経ちました!

最近は昼夜逆転も順調に治っております😪

安定に勉強には一切手つけてませんけどネ

この間、地元中の友達に会って高校受験について話を聞いたら、S高校(偏差値64くらい)を受ける予定で春休みの間は春期講習が7時から9時まであるらしいです。

すごすぎる🙈

自分マジ何してるんだろうって思いました。

たるみ過ぎるとすぐ追い抜かれるんだろうな😇

もうなんか前にも書いたような気がするなぁ。

完全に典型的な中学生だ🥲


今日はもうすぐ寝ようと思います😪

読んでくださりありがとうございました!

また来て下さいね👋おやすみなさいzzz…