こんにちは。

閲覧ありがとうございます。

本ブログでは、筋トレや水泳に関する

投稿をしています。

スイミングには週1で通っています。

中学2年生です。

今年6月の地区水泳大会に

向けてブログを書いています。

アドバイスやリアクションを

くださると嬉しいです。

ほぼ毎日投稿しているので、

是非立ち寄ってください!

通知が多くなると思います。

すみません(_ _)


こんばんは!

今日はやっぱり少し筋肉痛です😥

でもしっかり筋肉使えてたみたいでよかった😉


今日は腕は休んで、腹筋とYouTubeで見つけた足痩せの運動をしようと思います😊


明日は検定前最後の練習です🙃

飛び込みは無理せず自分なりに、練習中バサロを意識して、平泳ぎはリズムを意識して練習したいと思います✨💪

そうそう、平泳ぎが昨日めっちゃ速く泳げたんですよ🙌

足を戻す動作をいつもより早くして、呼吸とキックのタイミングを乱さないように、(リズムを崩さずに)したら速くなりました!

ほんとに速くなったかは知らないけど体感的には速かったよ多分!!

検定までしっかりイメトレして、備えたいと思います😌



春休み3日目🎉

課題はまったく進んでおりません😋

数学の小さいプリントが30枚くらい?と、英語のレポートと家庭科のワークくらいでめっちゃ少ないんですけど、机が散らかっててやる気がでない(言い訳)🙄🙄

進研ゼミの課題も死ぬ程溜まってるのに…めんどいよ〜

掃除ガチ勢を豪語してるけど、家は、ね……

学校は公共施設だからちゃんと掃除したいって思えるけど、家はどうせ家族だけしかいないからいいやと思って。


┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌メンドクセッ


とりあえず今日まではね、課題からは距離を置いて、い〜っぱいアニメ😍みようと思います♪♪♪♪


今日も読んでくださりありがとうございました!!

また来て下さいね👋おやすみなさいzzz…