こんにちは。

閲覧ありがとうございます。

本ブログでは、筋トレや水泳に関する

投稿をしています。

スイミングには週1で通っています。

中学2年生です。

来年6月の地区水泳大会に

向けてブログを書いています。

アドバイスやリアクションを

くださると嬉しいです。

ほぼ毎日投稿しているので、

是非立ち寄ってください!

こんばんは!

タイトルにもある通り、今日からおばあちゃんの家

に帰省してます😊

家の周りの治安があんまり良くないのでランニングは中止です。

トレーニングチューブは持ってきたのでします。

あとは腹筋と腕立て伏せと背筋!


おばあちゃんちまでは高速道路を使って移動しました。

酔いそうだったので梅おにぎりを食べました😌

梅は酔い止めになるらしいです。

睡眠不足で4時間中半分くらい寝てたけど😪

NHKでやってたリズと青い鳥は見逃しませんでした!😋


最近また恋愛漫画にハマりつつあります😚

丁度去年くらいにりぼん買うの辞めたのかな

(りぼんっ子でした😁)

マーガレットに移動しようか迷ったけど、単行本を買った方が安上がりだと思って今は単行本の古本を買ってます。

ちょっと前までアニメ原作の漫画(少年漫画など)がブームでしたがまた少女漫画ブームが訪れました😉

「なまいきざかり。」(7巻まで無料)と「ピンクとハバネロ」(1巻まで無料)いう漫画に初めて出会い、読んでいます。

全部は読めてないけど、アオハライドと同じくらい最高✨恋愛漫画もたまにはイイネ👍

コミックシーモアで無料で読めるのでぜひ読んでみて下さい!

続き買うぞーっ


昨日の地震怖かったですね…

震源地からは遠い場所に住んでるけどマンションだからかちょっと揺れました。

みなさんの地域は大丈夫でしょうか。

なんと書けばよいのか分からないのですが、私も今後のためにちゃんと備えようと思いました。

なにせ南海トラフの近くに住んでますからね…


今日は日記がメインですね笑

閑話も付き合ってください笑

今日も読んでくださりありがとうございました!

それではまた明日✋