こんにちは。

閲覧ありがとうございます。

本ブログでは、筋トレや水泳に関する

投稿をしています。

スイミングには週1で通っています。

中学2年生です。

来年6月の地区水泳大会に

向けてブログを書いています。

アドバイスやリアクションを

くださると嬉しいです。

ほぼ毎日投稿しているので、

暇なときに是非

立ち寄ってください!

こんばんは!

今日もなかなか寒かったですね(..)

移動教室の帰りに暖房の効いた教室に戻った時は生を感じました✨

今日の筋トレメニュー

★MENU★

トレーニングチューブ各腕300回

           足350回

 

課題がまだ終わってないので少なめです。

数学の証明問題が苦手なので時間をかけて勉強しようと思っています。

 

明日の水泳行くか行かないか悩んでます。(小並感)

水曜日は友達がいつもならいるのですが明日はいないのです。

それだけならまだよかったのですが、その友達の友達はいるので超絶気まずいです。

話しかけられてもコミュ障なのですぐ気まずくなると思います。

本当にしょうもない理由でしょうもない話で す!み!ま!せ!ん!!!!!!

でも検定前の授業は重っ要なので底力出して行ってやりたいと思いますよ!!!!!

明日を乞うご期待!!

 

最近学校の授業荒れてるんですよね笑

年齢的にも仕方ないですが、怖いなーと思います笑

中2っぽくて良いですけどね。

 

時間がないのでここで終わります(__)

今日も読んでくださりありがとうございました!!

リアクション待ってます☻

おやすみなさいzzz...