こんばんは!

今日は3連休2日目ですね。私は13時間も寝てしまいました笑

それも夜1時まで、進撃の巨人の完結を見届けるためです!

その話はあとでしようと思います。

今日したことです。

今日は両足上げやストレッチを追加して筋トレしました。

あと、腹筋を殴ったりもしました。

前より全然固くなっててびっくりしました笑

こういうところに気づくとモチベーションになって良いですね。

早く泳ぎたくなってきました笑

 

最近腹筋ローラー(?)筋膜ローラー(?)が気になってて使ってみたいなと思っています。

機会があれば安いやつを買ってみようかな。

 

(進撃の話!)

いよいよ今夜完結ですね。

恥ずかしいのですが私は半年前にハマったばかりで(:_;)

USJ、、行ってみたかったなー。

今日の筋トレはABEMAの無料配信を見ながらしました。

好きな作品を見ながら筋トレするとすごく楽にできる気がします笑

特に進撃の巨人はやる気をもらえます。

「戦わなければ勝てない」「この世界は残酷なんだ」「心臓を捧げよ」

進撃の巨人には、自由の素晴らしさを知らされ、一歩を踏み出す勇気をもらいました。

震えますね...本当に面白いです。

もっと色んな人に知ってもらいたいなと思います。

推しキャラはリヴァイとアニです。

ふぅ、緊張します。

 

今日も読んでくださりありがとうございました!

リアクションお願いします(^^)/

進撃の巨人、楽しみましょう!