こんばんは!えりなです😊

素敵なご縁に感謝ラブラブラブラブ


今日は、

ドラゴンドリームアクティベーションを

受けてきました〜ニコニコスター


コレコレ下差し

『ドラゴンドリームアクティベーション』


龍神様好きとしては、見逃せなかったニヤニヤびっくりマーク
龍神様にお願いして
宇宙に願いを届けてもらうというものです🐉

あ…ついてこれてますか…??


ただただ楽しい音譜音譜
そして、思考がスッキリキラキラ

しかも、願いを伝えて終わりではなく、
本心の願いじゃないと「really?」って
届けてもらえないんですガーン

何度かそれを繰り返すうちに、

ポンと出てきた心の中の本当の願いは、


もうとっくに諦めて、忘れてた気持ちでした…


本人も、「ん!?びっくり」ってなるというゲラゲラ


でも、気づいたら納得おやすみ

そーだよねって自分の気持ちを

受け止めてあげられました花


ちなみに、セッションしてくれた

SUKEGAWAさんひらめき電球


アクティベーション後に、

願いの成就を加速させるアドバイスや

LINEにて、グラウンディングの仕方を

教えてくれたりアフターフォローも万全ですラブラブ




日本が生き残ってきた理由、
海外の人が日本に馴染んだ過程が知れて
素敵でした飛び出すハート

しかも、お寺においては
天然のエアコンができていたとかガーン
昔の日本人は、どんだけ賢いんだびっくりマーク

今の技術も、もちろん素晴らしいけど、
あるものだけでここまでできるとは
恐るべしゲッソリ!!


ということで、
お時間ありましたら見てみてくださいませうさぎのぬいぐるみ

ではバイバイ