朝ちゃんと起きて、まだつわりで調子悪いからお粥を食べて、さてさて部屋の片付けと思ったら

昨日からの疲れがでたのかさっきまで寝ちゃってました


胃の調子も悪くてお腹痛いし
これから車運転して50分かけて旦那の家に帰らなきゃいけないけど大丈夫かなあせる


ぐったりしてるから電車でのんびり行こうかなあせる


どちらがいいでしょうね?!

悩むなぁ竑
blogをやめていたのですが、結婚&妊娠&仕事を辞めた事をきっかけに再開しましたキラキラ


3月末の結婚式の準備をしている中、妊娠が判りましたラブラブ

嬉しさいっぱい
初めてだから不安もいっぱい


来年の6月24日が予定日の現在11週目です

実家から嫁ぎ先まで車で50分くらいと離れているので、仕事を辞めて今は実家の仕事の手伝いと嫁ぎ先とを行ったり来たりの生活してます車


同じく妊娠中の方、たまたま読んでくれた方などコメント&ペタをよかったらお願いします
今日からまた再開ですラブラブ

誰か読んでくれるかなあせる



初めての妊娠中なのでその記録にもなればと思ってます


更新はマイペースにのんびりとやっていく予定です