朝ちゃんと起きて、まだつわりで調子悪いからお粥を食べて、さてさて部屋の片付けと思ったら
昨日からの疲れがでたのかさっきまで寝ちゃってました
胃の調子も悪くてお腹痛いし
これから車運転して50分かけて旦那の家に帰らなきゃいけないけど大丈夫かな
ぐったりしてるから電車でのんびり行こうかな
どちらがいいでしょうね?!
悩むなぁ竑

昨日からの疲れがでたのかさっきまで寝ちゃってました

胃の調子も悪くてお腹痛いし

これから車運転して50分かけて旦那の家に帰らなきゃいけないけど大丈夫かな

ぐったりしてるから電車でのんびり行こうかな

どちらがいいでしょうね?!
悩むなぁ竑








