今日は初めての妊婦健診でした
エコーには元気に動くちびちゃんの姿が溿
2週間ぶりとはいえ、やっぱり目で元気な姿を確認するとホッとします
12w4dで6.1cm
すくすく育ってます
でも一つ心配な事が…
前置胎盤ですねと言われてしまいました渹焏
無事に出産できますように猤

エコーには元気に動くちびちゃんの姿が溿

2週間ぶりとはいえ、やっぱり目で元気な姿を確認するとホッとします

12w4dで6.1cm

すくすく育ってます

でも一つ心配な事が…

前置胎盤ですねと言われてしまいました渹焏
無事に出産できますように猤

