今日は初めての妊婦健診でしたグッド!


エコーには元気に動くちびちゃんの姿が溿ラブラブ

2週間ぶりとはいえ、やっぱり目で元気な姿を確認するとホッとしますラブラブ



12w4dで6.1cmキラキラ

すくすく育ってます音符




でも一つ心配な事が…あせる


前置胎盤ですねと言われてしまいました渹焏


無事に出産できますように猤
明日は妊婦検診の日ですキラキラ

妊娠してから初めて血圧、血液、尿検査してきます煜


2週間ぶりのエコー見るまでドキドキするなぁ渹あせる

ちびちゃん元気に育ってるかなラブラブ


いろいろあって夫の実家近くではなく、車で50分離れた私の実家近くの病院に行っているので、明日は夫に電話で経過報告しますクローバー

元気でありますように溿キラキラ


それではおやすみなさーいにゃー
今日は無理せず電車でのんびり行くことにしましたラブラブ

朝からつわりと寝不足でぐったりしていたし、私の両親も「ちょっとは旦那を心配させちゃえっ」と言っていたし、無理はしないことにキラキラ


風邪をひいてしまった人もいるでしょうが、皆さんも無理はしないようにクローバー