今日は健診の日でしたキラキラ


1ヶ月ぶりに見るちびちゃんは元気に動いてました溿ラブラブ


まだ127g釚



胎盤が正常な位置に上がっていて、前置胎盤と言われていたけど大丈夫みたいですグッド!

よかったぁー渹煜



早く旦那に写真見せてあげたいなぁ溿音符
2011年がスタートしましたキラキラキラキラキラキラ


今年は人生最大のイベントの結婚式があります溿ラブラブ


そして6月にはちびちゃんの誕生煜音符


今年は幸せいっぱいの1年になりそうですクローバー



旦那の親との同居でいろいろ苦労はあるけれど頑張らなきゃグー
今日は19時から式場で料理とドリンク等を決める相談会の日でした煜


試食もあったのでつわりで食べられなかったら悲しいなぁと思っていたら、今日はつわりも軽くて食べられました


私と彼と両親達と6人でデザートビュッフェまで味わってご満悦溿


なんとかコースも決まって一段落です


明日は久しぶりに会う友達とお買い物の予定なのでそろそろ寝ないとなぁキラキラ

おやすみなさい溿音符