16w4d今日は健診の日でした1ヶ月ぶりに見るちびちゃんは元気に動いてました溿まだ127g釚胎盤が正常な位置に上がっていて、前置胎盤と言われていたけど大丈夫みたいです煜よかったぁー渹煜早く旦那に写真見せてあげたいなぁ溿
あけましておめでとうございます2011年がスタートしました今年は人生最大のイベントの結婚式があります溿そして6月にはちびちゃんの誕生煜今年は幸せいっぱいの1年になりそうです旦那の親との同居でいろいろ苦労はあるけれど頑張らなきゃ
プライベート相談会今日は19時から式場で料理とドリンク等を決める相談会の日でした煜試食もあったのでつわりで食べられなかったら悲しいなぁと思っていたら、今日はつわりも軽くて食べられました私と彼と両親達と6人でデザートビュッフェまで味わってご満悦溿なんとかコースも決まって一段落です明日は久しぶりに会う友達とお買い物の予定なのでそろそろ寝ないとなぁおやすみなさい溿