非難決議は消えた | ryujiの気ままなブログ

ryujiの気ままなブログ

気ままにつづれたらいいな 笑 微笑 苦笑   

昨日の田北真樹子はいつになく荒い言葉で「男はバカなのよ」と捨て台詞を吐いていた。中国のウイグル族虐待を非難決議することなく国会が閉じることになることを非難してのことです。明治天皇の玄孫・竹田恒泰はAI碁のように正確な論評を加えていた。2021臨時国会は今日閉会となります。

東京オリパラ組織委員会の森会長(当時)に対してマスメディアと共にあれほど強く非難した議員たちは 今はだんまりを続けている。C国(CCP)による工作浸透は議員にまで及んでいるのだろう。

 

テレ朝・小松靖アナが「ウイグル問題は我々メディアも非常に扱い難い問題。中国のチェックが入りますし、ウイグル自治区のニュースを扱うのはこれまで『タブー』とされてきた」と述べている。小松靖アナは日本にとって貴重なアナウンサーといえる。内幕をはっきり暴露したアナウンサーは彼以外にいないように思えます。

田北真樹子が「男はバカなのよ」とつぶやいたのは 男性議員がハニートラップに掛かっていることを指摘してのことです。

 

カーネル・サンダースはXmas衣装を着ていた。新年はもうすぐそこだ。

 

tara8.tv Dec.20, 2021