AI (人工知能) & コーパス (英: corpus) | ryujiの気ままなブログ

ryujiの気ままなブログ

気ままにつづれたらいいな 笑 微笑 苦笑   

私は保守人間ですが、ひねくれ者なので単純な保守(コンサバ)ではない。言い換えると私の中にはリベラルの血も流れている気がする。

上の日本語文をグーグル翻訳で英語に翻訳すると、

I'm a conservative person, but I'm a twister, so it's not a simple conservative. In other words, I feel that liberal blood is flowing in me.

 

グーグル翻訳の精度がはんぱじゃない!!すごいと思う。両方の言語の読み取りも聞くことができます。

AI(人工知能)とコーパス(英: corpus)の成果がここまで来たと思った。