即位の礼 | ryujiの気ままなブログ

ryujiの気ままなブログ

気ままにつづれたらいいな 笑 微笑 苦笑   

即位の礼 Japanese Emperor Naruhito's enthronement ceremony

 

As a Japanese citizen I feel it was just a good ceremony.

 

He is Emperor's brother.

 

someone said: 流石!きちんとした万歳ですね。麻生さんも 仰ってましたが 相手に手のひらを見せるのは「降参」だと以前怒られていましたね。

 

Someone said: 緑色の洋装の婦人。美しい姿勢です。それは麻生ちか子夫人です。
このお姿が日本では女性の嗜みある姿でした。

 

VIP guests