冗舌は墓穴を掘りて~~の巻 | ryujiの気ままなブログ

ryujiの気ままなブログ

気ままにつづれたらいいな 笑 微笑 苦笑   

私はFBのいくつかのclosed groupに参加しております。

 

タバコ喫煙談議
会員の投稿: 高校生の頃、教員から何で俺がハイライトなのにお前らセブンスターなんだ?と怒られた。w)

 

・・・あけすけな打ち明け話はほほえましいですね。

ところで、別のclosed groupでは 私が投稿した高速道路を走行しながら撮影した画像は会員からの批判を受け 管理者によって削除されてしまいました。

道路走行中に ドライバー本人の手による撮影は道路交通法違反に該当する可能性が高いからでした。

運転中に撮影したなんて余計なことは書くな!と別の会員から注意されました(^^;