役立つ話と いい話の巻 | ryujiの気ままなブログ

ryujiの気ままなブログ

気ままにつづれたらいいな 笑 微笑 苦笑   

老人になりステーキは胃もたれするので食べなくなった。

活力が出るのでステーキを食べ続けている。

さあ、あなたはどちらでしょう。

 

450グラムのステーキは腹持ちします。一回で食べきっても良いし二回に分けて食べてもよいでしょう。ステーキは朝から食べることです。450グラムの肩ロース・ステーキは1200円ほどで買えますので値段の高い食事ではありません。好きだからとステーキばかりを食べていては栄養が偏りますので避けた方がよいですよ、デューク更家さん(ウォーキングトレーナー)!!

写真の女性のように『ほんとかなぁ』と様子をうかがっている人がいるかもしれませんね。私の嫁さんは私の言うことを信用しませんので困ったことです、びっくり顔が面白いので許すよ。(写真は再掲です)

 

老人になって 待ち遠しい予定を持つ人は幸せです。

今日はカレンダーが一枚めくられました。待ち遠しい予定が赤ペンでマークされていますか。

 

とはいっても、天国に昇天する日が遅くなるということではありませんからね。