ピザ | ryujiの気ままなブログ

ryujiの気ままなブログ

気ままにつづれたらいいな 笑 微笑 苦笑   


ピザは大好きだ。数日なら毎日ピザでも構わないくらいオイラの好物です。ネットで注文すると40分以内に配達してくれます。
.
ところで、ピザばかり食べていると栄養が偏ると思う。太る事も心配になる。Mサイズで¥2500くらいか・・・値段も高いと思う。
.
人間ほど雑食性の高い動物は他には少ないのではないでしょうか。いろいろな食物から栄養を摂取しないと長く生きられない。コアラなんかはユーカリだけで生きてゆける。人間はなぜそんなふうに進化しなかったのだろうか。ものぐさな男の疑問でした。

.
.
(写真はネットからの借用)
ネットからの拾い物 01