夏休み 2013 | ryujiの気ままなブログ

ryujiの気ままなブログ

気ままにつづれたらいいな 笑 微笑 苦笑   


夏休みを取った。いつものお友達が参加してくれた。 東京が瞬間的に35℃を超えた日にたち、向かった避暑地は24℃でした。森林浴を満喫できました。毛穴が開き新鮮な空気がからだ中を流れてゆくようでした。おとなたちの夏休みはまだまだこれからなのでしょうか。小学生の遠足が目につき、お友達に『こりゃ、8月にもう一度夏休みだ~~~』と提案するのでした。なんでそんな発想になるのかな。
.
一日でも出勤すると旅の思い出はたちまちフェードアウトして片隅に追いやられてしまう。 日々の暮らしは岩盤のように強固だ。8月のホテルを早めに予約しようとした。ありゃ、空き部屋なしばかりではないか。日本経済は20年の停滞からようやく離陸するのかもしれない。土曜の朝のビールはほんとうまい。
.
アサヒドライブラックは2缶目に手が伸びた(^^)

.
.
.

ryujiの気ままなブログ-friend 02
お友達
.
.
.

ryujiの気ままなブログ-ryuji
ご本人様
.
.
.


ryujiの気ままなブログ-hotel
滞在したホテル